FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様へのお知らせ

10/4のComicCitySPARK10では、新刊が無いにもかかわらず
沢山の方に無料配布をお手に取っていただき有難うございます。
また、差し入れなども有難うございます。

頂きもの20151004

イベントにて配布したペーパーにはお知らせをさせていただきましたが、
blogでもお知らせさせてください。

長年続けて参りました同人活動ですが、2015年末をもって一時休業することにしました。
復帰は今のところ未定です。復帰するかどうかも、今後の状態次第です。

理由はいろいろあるのですが、大きなところでは
一つ目に来年から持病の治療に本格的に入ること
(命にかかわるものではありませんのでご安心ください)
二つ目に仕事で来年大きなプロジェクトリーダーを任されており
執筆が難しくなることが想定されること

以上の2点です。

満足に執筆に時間をとることができず、このままだらだら続けていくことも良くないですし、
またきちんと描きたい本を形に出来ないフラストレーションから同人誌活動が嫌いになりそうになる自分もいました。

そのため、一度フラットな状態となるためにも同人活動に一区切りつけようと決心しました。

本当は結婚したときに活動自体辞める予定だったのですが(旦那さんが反対派w)、
狼陛下の花嫁を筆頭に少女漫画を通じて皆様と楽しく過ごせるのがとても嬉しかったのです。

個人通販などは一年程度は続けていきます。近日中にグッズも含め通販を開始します。
イラストなどは暇を見て、ピクシブやブログにあげていく予定です。

次回参加イベントは、受かれば冬コミ。
受からなければ、最後のイベントは少し考えます。
スポンサーサイト

10/4 SPARKについて

す-24b 「kecera・cera」です。

10/4 SPARKですが、ごめんなさい新刊はございません。
せめてペライくておコピー本位作ろうとしたのですが、
季節柄シリアスな内容が私のテンションとあわず・・・。

今回4ページのハロウィンをテーマにしたショート漫画を描いた
無料配布ペーパーをご用意しました。
もしよろしければお手にとっていただけるとうれしいです。
スケブも少しですがお受けしますよ!!

また、当日少し早めに撤収します。
おそらく2時前には撤収の見込み。

宜しくお願いします。

2015夏インテのお知らせ

夏コミ当サークルに足を運んでくださった皆様、
有難うございました。

大阪夏インテですが、
8/23(日) ノ21b 「kecera・cera」
で参加します。

余り変わり映えしませんが、インテ用のお品書きです。
2015夏お品書きインテ

開場から30分~40分程度、席をはずしていることが予想されます。
また15時くらいに大判の狼陛下ポスター希望者に差し上げます。
(多数いればじゃんけんかな?)

関西の皆様に会えるのを楽しみにしています。

HARUコミックシティ20お疲れ様でした!

久々の日記です。
SNS側の更新をしてふぅっと一息ついてたら、blog忘れてたのを気づきまして(^^;

HARUコミックシティ20お疲れ様でした!
朝バタバタして頒布が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
実は、朝サークル開場前に会場に到着していたのですが、
既刊や既グッズなどを全て自宅に忘れてしまい、
取りに戻っていたため準備が間に合わず頒布が遅くなっていしまいました。

8:00に東京ビックサイト東地下駐車場で無いことに気づいて、
9:00前に東京ビックサイト西駐車場に居たんだぜ・・・フフフ。

当日は、沢山の方に当スペースに来ていただきまして有難うございました。
差し入れなどもありがとうございます。とっても嬉しいです。
お隣のサークルの製本手伝いなどをしていたため、あまりお顔もちゃんと拝見できずすみません。
原稿のお供にさせていただきますね~。

無料頒布させていただいた「休日」を題材にしたイラスト豆本は、
落としたりせず大丈夫だったでしょうか?
確認した瞬間、「小さ・・っ」(予想以上に)と思いましたw
参加者一同、プチオンリーというお祭りに少しでも
華を持たせられたらなと愛をこめて作ったイラストです。
楽しんでいただけたらと思います。

私的に下町陛下&夕鈴がお気に入りですw
肉まんほぉばってる姿がww

イベント自体はプチのおかげで結構遅くまでにぎわいをみせていて、
買い出しに出たりととても楽しかったです。
頒布物売り切れも目立ちましたね。そして買えなかった本もあったのが残念(^^;

次回イベントは、受かれば夏コミ(狼陛下の花嫁)となります。
スパコミはスペース申込をしていないので、
予定があいていれば売り子、あるいは委託をするかもしれません。

失恋確定ですが、浩大⇒夕鈴本も何とか夏までに作るよ~!!
身内に数名発行をすごい希望していた方がいたので、が、がんばりますw

新刊については、とらのあなさんに委託を申請しようと考えています。
委託始まったらば、blogでもご案内しますね。
個人通販についてはグッズも含め、4月中旬以降に開始を予定しています。

最後に、
沢山の狼陛下スキーな方と同時間を共有できて、
本当に本当に幸せでした。

【お知らせ】春City参加と個人通販の話 ※3/12更新

春Cityのスペースが決まりましたので、いろいろとご連絡です。

【春Cityのこと】

3/15(日) 東2-ネ36b「kecera・cera」にて参加します。
新刊は1冊、新グッズを1つ予定しています。

お品書き:
HARUCity20お品書き



新刊その1 「おいでよはくようの森」 B5/24P/\400:
はくようの森


グッズ 夫婦アクリルチャーム 6cm×6cm四方のチャーム/\400 ※数20個限定
アクリルチャーム


狼陛下の花嫁プチオンリー”白陽国の休日”内企画にも参加予定です。

浩大×夕鈴アンソロジー『戀偲』に5ページ夫婦漫画を描かせて頂きました。

狼陛下の花嫁「休日」を題材としたFCイラストの豆本を、
お隣の”konbini・jirusi(東2-ネ36a)”と企画しており、下記サークル様にご協力をいただきました。

*豆本イラスト協力サークル*
 ・福屋書店 福屋 花様
 ・GREENWICH 尾崎 喬様
 ・はるか的児 蘇芳 春佳様
 ・D-off てふ様

*豆本主催*
 kecera・cera さいともはる & konbini・jirusi 佐伯 海猫

主催のサークル頒布物を購入していただいた方に、先着で配布します。
沢山の方にお配りすることを目的としているため、当日の状況で配布数を決めたいと思います。

サンプルはこちら!
豆本


スケブも14時以降の受け取りでよければ、
先着数名描きますよ~~。キャラは一人指定でお願いします。
----------

【個人通販のこと】
3月末でメール便が使用できなくなること、年度末は仕事が忙しくなることから
2月末をもって個人通販を一度停止します。

pixivイラスト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さい ともはる

Author:さい ともはる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。