FC2ブログ
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
24
25
26
27
29
30
   

ごきげんよう。こんばんは。
先日は、まどかマギカオンリーにお越しくださった皆様ありがとうございました。
初めて描いた本ですが、いくらかの人にお手にとってもらえたようでよかったです。

次回イベントは 5/1のCOMIC1☆5 SP No.お16a「ケセラセラ」になります。
君に届けスペースで、パンフ兼アンソロジー先行頒布いたします。
君届アンソロ
この本は価格は700円(予価)で、特典として君に届け紙カバーがつきます。
カバーサンプル

SCC20に来られない男性の方々もいらっしゃると思い、イベントに先駆けて頒布します。
是非、足を運んでいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト



明日のまどマギオンリー予告

ただいま、まどマギ本の作成に取り掛かっています紗兎です。

まどほむ2

初めてピンク髪の子かいたよ(笑)

まどほむコピー本はおそらく、100円か200円になると思います。
小銭の準備をお願いいたします。

コピーなのであまり量は作れませんが、
入れ替えのため分散して頒布するつもりではいます。
おまけのについては、1部2部の先着順ということであしからずご了承ください。





4/24 まどマギオンリー「もう恐」について

こんにちは!紗兎です。
今朝、まどマギ最終話までを見ました!

君に届けパンフ兼アンソロジーの入稿がひと山越えましたので、
週末のまどマギオンリー「もう何も恐くない」の新刊を
コピー本ですがこれから作成します。
まどほむ本です。ネームは切れてるの!あとは本文と表紙(自分超がんばれ!)
表紙が出来たら、直前にアップします。

アニメ本編は最終話みて想定と食い違ってたら、
どうしようと・・・・思いましたが、
自分の考えていたラストとほぼ同じだったので、良かったです(^^;

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
参加サークル名:F☆kan+ケセラセラ
スペースNo:サB-07(サンライズビル 2F)
※密かに美樹さやか魔法少女衣装のコスしてるかもです(笑)
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★


初めて、F☆kanさんとの共同作業・・・もとい、合同スペースです。
F☆kanさんは新刊を予定されているようです。詳しくはサイトで!

入場は入れ替え制・既に完売されているカタログが必要とのことです。
スケッチブック等の受付は混乱を避ける為、出来ないと思います。すみません。
その分、代わりにアフターの色紙を頑張りたいかなと!

余力があったら、なんかグッズも作りたいけどまずは本を作らないと!
既刊で君に届けとマリみてを持っていきます。

今後のイベント参加と義捐金振込みしました!

大分お久しぶりです。
現在、君に届けプチの準備におおわらわの紗兎です。

3月のマリみてオンリーの新刊売上げと、募金箱に入れていただいたお金に
自分のお金を少し足しまして、”東松島市災害対策本部”に寄付してきました。
募金受領書
日本赤十字の震災用窓口でも良かったのですが、場所がわかったほうが良いなと思い
自身一番思い入れのある東松島市にしました。有難うございました!


さて、今後のイベントスケジュールですが下記のとおりです。

・4/17 サンシャインクリエイション51 ケ07a「横浜紅茶館」【委託・君届本(既刊)】
・4/24 もう何も怖くない B07「F☆Kan+ケセラセラ」【まどマギ本(新刊コピ本)】
・5/1  COMIC1 お16a「ケセラセラ」 【君届プチアンソロ兼パンフ・先行販売予定】
・5/4  COMIC1 け16ab「ケセラセラ+プチ本部」 【君届プチアンソロ兼パンフ・グッズなど】


もしよければ足を運んでくださいね。

pixivイラスト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さい ともはる

Author:さい ともはる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード