FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HARUコミックシティ20お疲れ様でした!

久々の日記です。
SNS側の更新をしてふぅっと一息ついてたら、blog忘れてたのを気づきまして(^^;

HARUコミックシティ20お疲れ様でした!
朝バタバタして頒布が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
実は、朝サークル開場前に会場に到着していたのですが、
既刊や既グッズなどを全て自宅に忘れてしまい、
取りに戻っていたため準備が間に合わず頒布が遅くなっていしまいました。

8:00に東京ビックサイト東地下駐車場で無いことに気づいて、
9:00前に東京ビックサイト西駐車場に居たんだぜ・・・フフフ。

当日は、沢山の方に当スペースに来ていただきまして有難うございました。
差し入れなどもありがとうございます。とっても嬉しいです。
お隣のサークルの製本手伝いなどをしていたため、あまりお顔もちゃんと拝見できずすみません。
原稿のお供にさせていただきますね~。

無料頒布させていただいた「休日」を題材にしたイラスト豆本は、
落としたりせず大丈夫だったでしょうか?
確認した瞬間、「小さ・・っ」(予想以上に)と思いましたw
参加者一同、プチオンリーというお祭りに少しでも
華を持たせられたらなと愛をこめて作ったイラストです。
楽しんでいただけたらと思います。

私的に下町陛下&夕鈴がお気に入りですw
肉まんほぉばってる姿がww

イベント自体はプチのおかげで結構遅くまでにぎわいをみせていて、
買い出しに出たりととても楽しかったです。
頒布物売り切れも目立ちましたね。そして買えなかった本もあったのが残念(^^;

次回イベントは、受かれば夏コミ(狼陛下の花嫁)となります。
スパコミはスペース申込をしていないので、
予定があいていれば売り子、あるいは委託をするかもしれません。

失恋確定ですが、浩大⇒夕鈴本も何とか夏までに作るよ~!!
身内に数名発行をすごい希望していた方がいたので、が、がんばりますw

新刊については、とらのあなさんに委託を申請しようと考えています。
委託始まったらば、blogでもご案内しますね。
個人通販についてはグッズも含め、4月中旬以降に開始を予定しています。

最後に、
沢山の狼陛下スキーな方と同時間を共有できて、
本当に本当に幸せでした。
スポンサーサイト
Secre

pixivイラスト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さい ともはる

Author:さい ともはる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。