fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コミックマーケット85(1日目)お疲れ様でした!

12/29(日)に当サークルに足を運んでいただいた皆様、有難うございました!
また、差し入れなども頂いたり有難うございました!!大事に食べさせていただきます。

2013年の同人活動は、これにて終了になります。
2014年の同人活動も、ゆるくまったり出来たらと思います。

来年の活動初めは、1/12(日)大阪ComicCityになります。
サークルスペースは、チ-21a 「kecera・cera」 です。
何か新しいものを出せたら・・・とは思うのですが、
とりあえず身体を休ませたい、そんな感じなのです。

個人通販・書店通販ともに、来年早々には実施したいと考えています。
一部在庫に変動がありました関係で、通販カートなども見直しします。
通販カーとですが、しばらくメンテナンスできなかった関係で
システムメンテナンス中になっておりました。
すみませんでした。

来年も皆様にとって良い年となりますよう、お祈りしております。
スポンサーサイト



Secre

pixivイラスト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さい ともはる

Author:さい ともはる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード