FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2015年夏イベントのお知らせ(プレ)

こんにちは~さいです。
ご無沙汰しております。

2015年夏イベントのお知らせです。

コミックマーケット88無事スペースをいただくことが出来ましたので、
参加します。

8/15(土) 東サ-07a 「kecera・cera」

大阪SCCも参加します。

8/23(日) ノ21b 「kecera・cera」

発行物がきまってから改めてお知らせしますが、
狼陛下の花嫁新刊2冊とグッズ、無料配布を予定しています。

8/10頃にあらためてお知らせにきますね~。

HARUコミックシティ20お疲れ様でした!

久々の日記です。
SNS側の更新をしてふぅっと一息ついてたら、blog忘れてたのを気づきまして(^^;

HARUコミックシティ20お疲れ様でした!
朝バタバタして頒布が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
実は、朝サークル開場前に会場に到着していたのですが、
既刊や既グッズなどを全て自宅に忘れてしまい、
取りに戻っていたため準備が間に合わず頒布が遅くなっていしまいました。

8:00に東京ビックサイト東地下駐車場で無いことに気づいて、
9:00前に東京ビックサイト西駐車場に居たんだぜ・・・フフフ。

当日は、沢山の方に当スペースに来ていただきまして有難うございました。
差し入れなどもありがとうございます。とっても嬉しいです。
お隣のサークルの製本手伝いなどをしていたため、あまりお顔もちゃんと拝見できずすみません。
原稿のお供にさせていただきますね~。

無料頒布させていただいた「休日」を題材にしたイラスト豆本は、
落としたりせず大丈夫だったでしょうか?
確認した瞬間、「小さ・・っ」(予想以上に)と思いましたw
参加者一同、プチオンリーというお祭りに少しでも
華を持たせられたらなと愛をこめて作ったイラストです。
楽しんでいただけたらと思います。

私的に下町陛下&夕鈴がお気に入りですw
肉まんほぉばってる姿がww

イベント自体はプチのおかげで結構遅くまでにぎわいをみせていて、
買い出しに出たりととても楽しかったです。
頒布物売り切れも目立ちましたね。そして買えなかった本もあったのが残念(^^;

次回イベントは、受かれば夏コミ(狼陛下の花嫁)となります。
スパコミはスペース申込をしていないので、
予定があいていれば売り子、あるいは委託をするかもしれません。

失恋確定ですが、浩大⇒夕鈴本も何とか夏までに作るよ~!!
身内に数名発行をすごい希望していた方がいたので、が、がんばりますw

新刊については、とらのあなさんに委託を申請しようと考えています。
委託始まったらば、blogでもご案内しますね。
個人通販についてはグッズも含め、4月中旬以降に開始を予定しています。

最後に、
沢山の狼陛下スキーな方と同時間を共有できて、
本当に本当に幸せでした。

【お知らせ】春City参加と個人通販の話 ※3/12更新

春Cityのスペースが決まりましたので、いろいろとご連絡です。

【春Cityのこと】

3/15(日) 東2-ネ36b「kecera・cera」にて参加します。
新刊は1冊、新グッズを1つ予定しています。

お品書き:
HARUCity20お品書き



新刊その1 「おいでよはくようの森」 B5/24P/\400:
はくようの森


グッズ 夫婦アクリルチャーム 6cm×6cm四方のチャーム/\400 ※数20個限定
アクリルチャーム


狼陛下の花嫁プチオンリー”白陽国の休日”内企画にも参加予定です。

浩大×夕鈴アンソロジー『戀偲』に5ページ夫婦漫画を描かせて頂きました。

狼陛下の花嫁「休日」を題材としたFCイラストの豆本を、
お隣の”konbini・jirusi(東2-ネ36a)”と企画しており、下記サークル様にご協力をいただきました。

*豆本イラスト協力サークル*
 ・福屋書店 福屋 花様
 ・GREENWICH 尾崎 喬様
 ・はるか的児 蘇芳 春佳様
 ・D-off てふ様

*豆本主催*
 kecera・cera さいともはる & konbini・jirusi 佐伯 海猫

主催のサークル頒布物を購入していただいた方に、先着で配布します。
沢山の方にお配りすることを目的としているため、当日の状況で配布数を決めたいと思います。

サンプルはこちら!
豆本


スケブも14時以降の受け取りでよければ、
先着数名描きますよ~~。キャラは一人指定でお願いします。
----------

【個人通販のこと】
3月末でメール便が使用できなくなること、年度末は仕事が忙しくなることから
2月末をもって個人通販を一度停止します。

あけましておめでとうございます!1/11 大阪Cityについて

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

1/11 大阪Cityのお知らせです。
予定していた、「片恋パラドックス」について
誠に済みませんが発行延期致します。

その代り、3月のHARUコミで発行する本、
「おいでよ はくようの森」のプレビュー版をコピーにて発行します。
粗品程度ですが、プレビュー版だけのおまけも用意する予定です。
(3月にオフセット発行予定なので通販の予定はありません)

うさぎ夕鈴が、ぶつ森の秘書のしずえさんに似ているな・・・と以前から思っていて、
HARUコミのプチオンリーに併せてグッズとあわせて作ろうと思ってものです。
プレビューでは夕鈴・陛下・李順あたりが出てきます。

発行物については、前日までにブログにて案内します。
それでは大阪で会えるのを楽しみにしていますね。

個人通販再開と冬イベントのご案内

個人通販について・・・
お待たせしてしまいすみません。
個人通販を再開しましたので、よろしければご利用ください。

帝の至宝最終回記念本は、書店委託はありません。
個人通販かイベントでのみお求めいただく形になります。
ご了承ください。

12/28~1/4まではお申込みいただいても、
お届けまでにお時間がかかることが想定されます。
1/12に「片恋パラドックス」という浩大⇒夕鈴本を発行する予定です。
まとめて発送をご希望であれば、1月中旬以降にお申込みいただくと
手数料など負担が軽くなると思いますので、ご検討ください。

冬イベントについて・・・

その1>
残念なことに冬コミ落選してしまったため、
お友達のkonbini・jirusi 佐伯海猫さんのサークルで、
既刊を委託する方向で調整しています。

・12/29(月) 西ゆ-37a konbini・jirusi (ジャンル:彩雲国物語)

委託物が決まったら、blogなどでお知らせします。

その2>
大阪コミックシティに参加することになりました!

・1/12(日) 「kecera・cera」 SP-No. 6号館B え35a

新刊は、「片恋パラドックス」という浩大⇒夕鈴本 を予定しています。
ちょっと切ない話の予定。


何はともあれ、新刊作成頑張ります!

pixivイラスト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さい ともはる

Author:さい ともはる
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード